スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桑田真澄さん父、火災で死亡(産経新聞)

 17日午前4時20分ごろ、浜松市中区上島の喫茶店兼住宅から出火、木造2階建ての建物約73平方メートルが全焼した。焼け跡から男性が遺体で見つかり、2階にいた女性(36)がのどにやけどを負った。

 浜松中央署の調べでは、死亡した男性は元プロ野球選手の桑田真澄さん(41)の父親、泰次さん(67)と判明。死因は一酸化炭素中毒だった。

 この日は泰次さんの67歳の誕生日。桑田さんは「僕に野球を教えてくれてありがとうございましたと言いたい」と話した。泰次さんは同市の少年野球チーム「浜松ジャイアンツ」で小中学生に野球を教えながら喫茶店を経営していた。

                   ◇

 泰次さんの通夜は18日午後7時、葬儀・告別式は19日午後2時、浜松市南区都盛町235、セレモニーホール浜松南で。喪主は長男、真澄(ますみ)氏。

【関連記事】
桑田氏が西武・菊池に金言「自分を信じて」
首相、桑田さんと肩慣らし
桑田氏がイチローを観戦「さらに上を目指して」
桑田氏のおい・東福寺、3回戦進出
現役時代の後遺症? 清原重病説の真相

関西元気文化圏賞の大賞に「水都大阪2009」(産経新聞)
震災意識調査 働き盛り、災害に無防備?(産経新聞)
余っても解約条項なし=輸入ワクチン、大量廃棄も-厚労省(時事通信)
異例の懲戒免職2回目 また飲酒運転発覚(産経新聞)
民主対策チーム「行政への圧力」=大島氏(時事通信)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。